芸術家

うちの娘は絵を描くのが大好きです♪

イラストみたいなかわいい女の子や動物の絵をよく書いてくれます

最近文房具屋さんで顔料で出来てる筆ペンみたいなのを買いました

絵手紙などで使う物の様です

水ペンでぼかしたり、色を薄くしたりできるすぐれものです

そのペンで娘が漫画ではなく芸術的な絵を描きました

c0202870_2046964.jpg



今までかわいい系のイラストばかりだったのでびっくりしました~

先日息子の美術の宿題を兼ねて今やっている「オルセー美術館展」に行って来ました

生涯を通じてパリに連れて行ってあげることはないだろうから…今見せておきたかったのです

子供たち飽きることなく見ていたんです^^

あの日から二人で絵具を出して来て絵を描いてる日もありましたし^^

もしかしていい刺激をもらったのかな~、うふふ❤


宿題と言えば…

セイロンベンケイソウ、育って来ましたよ~
c0202870_20513857.jpg


新しい新芽ちゃんも出ました、かわいいね♪
c0202870_20522578.jpg



ママの体重は減りませんが…宿題は順調です^^ぷぷ。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-08-02 20:52 | 生活