人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気?

ずっと頑張るって言ってたけど、結局何も実行できない私…

ジムも行こうと思ってるうちに日が経ってしまって夏休み突入

ウォーキングも暑くなったらもう無理^^;

頑張ろうと思って買ってみた健康器具で足をけがしてしまうなんて~何の為に…(涙)

結局、何も改善されないままだし痩せないままだし^^;

そこでちょっと決意(っていうか、店の前通りかかって思い立ったんですけど…)

本気?_c0202870_2318525.jpg



これで夜だけ置き換え食にしてみようと思ってます~

今日はヨーグルトピンクグレープフルーツ味でした、おいしかったです♪

続けられるといいですが、いや!何より結果ッが出るといいですが…

今回はお金もかけてるし、本気!!って思ってるけど、どうかな…

一応ママがサボりそうだったら注意してね!と、娘にはお願いしておきました。。ぷぷ。。











人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

by yuu-115 | 2010-07-31 23:21 | カラダのこと