近況

息子が夏休みに入った日からブログで遊べません…

毎日多忙です~~~悲しい~~~

お花遊びしたいけど、時間がありませんし、暑くて外に出られませんし、雨も降ったりしています

今咲いてるお花もサンパラソル以外はバラがちらほら…

他のお花はなんとなく元気がありません、なので写真も撮ってません

私は先週娘のお友達家族とプールの付き添いに行ってからお疲れモードに突入です

・プールサイドでずっとおしゃべりしながら見学、楽しかったけど消耗した

・息子と行った高校説明会で私が熱中症&靴ずれになりました

・部屋に立てかけておいた健康器具が倒れて私の足に直撃!折れていないもののまだ腫れています

・娘がものもらいになりました

・お仕事がハードな時期なので万年寝不足です


そして何より毎日子供がうちにいます!!!

午前中は娘が塾、2時にお迎えに行って入れ替わりに息子が夜まで塾

必ずどちらかが家にいるんです(涙)あぁ~うるさいです…

しかも娘のいない午前中は息子がPCを占領するので遊べないのですよ…

ってなわけで、ずっとブログがお休みになっちゃいました

まぁ写真もないのでいいんですけどね~みなさんの所へもお邪魔出来ず淋しい毎日です^^;

今日は息子を早めに塾に追い出してちょっとママの遊びタイム!

ちょっとずつPCに向かおうと思いますが~、お久しぶりでも暖かく迎えてやって下さいませ♪



お花はあまりないけど、最近のうれしいこと

挿し木した子が活着していました~♪

エグランティーヌ・マサコ、義父母に枝をいただいた子です!2本も着いてる~
c0202870_9472071.jpg


クウィーン・オブ・スェーデン、なんとなく挿したら着いちゃったみたい♪
c0202870_9474848.jpg


ウィンダー・メア、お友達に枝をいただきました!やっと新芽が♪
c0202870_9502868.jpg


この他にも1番花が終わった時にたくさん挿しました~!

茶色くなっちゃった子もいて残念ですが、ほとんどの子は変わりなく

今のところまだ新芽に動きはありません、ちゃんと育つといいなぁ~♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-07-30 09:57 | 生活