黄色のお花

うちの西側は道路なのでフェンスにトレリスを取り付けてあります

風水に従って西側には黄色いお花を中心に置いて白を追加しているのですが

効果のほどは???うふふ♪どうかしら?^^;


ERグラハムトーマス、2番花が咲いています
去年コガネにやられたのに、こんなに甦ってくれてうれしいな♪
初めて買ったバラなので大事にしています

c0202870_9244571.jpg

c0202870_92501.jpg



アブチロン、かわいいスカートを広げています
どんどん上に背が伸びるのですが、脇芽が出ません…上を切った方がいいのかな?
ネットで調べるのですが、詳しい育て方が載っていません…

c0202870_9274524.jpg



スーパーベル、ぽってりした花びらがかわいいです
買って来てなかなか植えられなくて、ポットのままで置いておいたらナメちゃんに食べられて
丸坊主~になってしまいました^^;復活して良かったです

c0202870_931786.jpg



黄色とピンクのトレニア、ちいさい花が可愛いです
夏すみれとはちょっと違った花の形ですね^^

c0202870_9315955.jpg



ガザニア、どんどん花芽が上がって来るのでいつも咲いています
今まで買ったことなかったのですが、こんなに優秀だとは~^^
もう1つ欲しい位です♪

c0202870_932424.jpg



こうして黄色だけ集めてみるとけっこう咲いてるね♪
金運もアップしてくれるといいなぁ~^^









人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-07-16 09:38 | その他のお花