人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達

プリンセス・ダイアナ、ピンク色でとってもかわいい形です♪

春も咲いていたんですがうどんこにやられ調子はイマイチ…

咲いた花も写真にはちょっと…って感じでしたので、思い切ってバッサリと切ってしまったんです

そしたらどんどんつるが伸びて、2番花が咲きました2つだけ^^;

しかし~まだ葉にはうどんこちゃんが…^^;

プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_652202.jpg


プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_65233100.jpg


今年はバラにばかり力が入り、クレマちゃんはイマイチ…

綺麗に咲いたヤング・白雪姫・ミゼットブルーも切り戻してから全然つるを伸ばしてくれません

ちゃんとお礼肥もあげたんだけどなぁ~うまくいかないね^^;


バラの2番花
クラウンブルー、2番花というよりずうっと咲き続けているって感じ^^
絶え間なく蕾をつけている優秀選手です♪ちょっと黒点で葉が落ちたので心配です
プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_65768.jpg

プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_6572248.jpg


少し色も薄いかなぁ…あるはずの香りもありません
今ついてる蕾が咲いたら、ちょっと切り戻して体力補給させようかなぁ

アイスバーグ、ぽつぽつと咲いてくれます~
開き始めの方が綺麗だなぁ~
プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_70131.jpg

プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_702679.jpg


シュシュ、この子もずっと絶え間なく蕾を付けています
やっぱり開き始めの美しいこと~❤
プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_711879.jpg



先日咲いたラ・マリエなんですが~なんと今でもかわいく花瓶で咲いています
プリンセス・ダイアナと咲いているバラ達_c0202870_721248.jpg


ホノラの2番花と一緒に~♪クーラー効いてて涼しいからかな?ずいぶんと花もちいいですね
花びらも張りがあって強そうだもんね~
ナエマはすぐにダメになっちゃったので、この子はお得です^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

by yuu-115 | 2010-07-15 07:04 | クレマチス