夏の花

昨日頑張ってガーデン仕事をしたおかげで、ずいぶんとすっきりした感じです

少しずつ夏の花に入れ替わって来ました

昨日植えた『サンパラソル』白とピンクを一鉢に植えて一緒に絡ませるつもりです
c0202870_8144613.jpg

c0202870_815575.jpg

私は特に白がお気に入り❤

真夏の暑さにも負けず、どんどん伸びて沢山のお花を咲かせて欲しいなぁ~

春にはマーガレットを植えていた寄せ植えをリサイクル^^

ブログでお邪魔している方々が花をちょっと入れ替えるだけで素敵に甦らせていらっしゃるのをみて真似してみました~
c0202870_8164416.jpg

ポーチュラカの白と黄色のサンドリーム(ガイラルディア)に入れ替えました

すぐ隣にあるモチーフもののかわいい小さい鉢はすぐに水切れしてしまうので、夏はポーチュラカを植えることにしています

玄関前のコーナーは夏っぽくなりました
c0202870_8202975.jpg



ハンギングもビオラから夏スミレとアメリカンブルーに取り替えました
c0202870_8221241.jpg

c0202870_8262099.jpg

夏スミレって初めて買ったのですが、たぶんトレニアなんだけど普通のトレニアよりまぁるくてかわいい感じ❤

ベロニカ、ブルーサルビア、サフィニアドレスアップ、クローバーの寄せ植えです
c0202870_8244172.jpg

c0202870_825238.jpg

最近ベロニカ好きです~なんとなく上品で、少しずつ色づいてくる感じが大人っぽくていいです





人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-07-13 08:29 | その他のお花