咲かせちゃおう^^とうれしい2番花

新苗でお迎えした2鉢に蕾が付きました^^

いけないってわかってるんだけど~やっぱりお顔が見たくて❤

1つずつ咲かせようと思います

『ナエマ』、色づいてからなかなか開きませんね、ちょっと思わせぶり~^^
c0202870_1753413.jpg



『ラ・マリエ』、もう花びらのひらひらが分かります♪
c0202870_17541594.jpg


けっこうしっかりした新苗だったし、きっと大丈夫だよね^^;

楽しみです♪

2番花が咲いてます^^
『ターンブルー』、2番花の中では断トツ花付きが良い子です
でもやっぱり地植えじゃなくて鉢植えの方がいいいんだろうなぁ…^^;
c0202870_17555278.jpg


『グラミスキャッスル』、ちょっと花びらの数が少ないかなぁ…でもとっても綺麗!
この子は本当に次から次へと、絶え間なく花芽をつけてくれる優秀選手です
c0202870_17584331.jpg


『ブル・ド・ネージュ』、春より小さめですが、コロンとした雪の玉出来てます^^
グラミスよりも、花びらが硬く張りがあるので、花もちいいんですよ♪
c0202870_17593373.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-07-07 18:04 | バラ