ジュード・ジ・オブスキュアの2番花

今日はまた朝から雨、湿気で体中がべた~って感じです

久しぶりに1日おうちにいられる日、最近サボっていたので、今朝からずっと掃除デーでした

掃除機をかけるとぽたぽた汗が…^^;

我慢できずにエアコン全開にしてやりました^^

ジュード・ジ・オブスキュアの2番花が咲いています
c0202870_1121245.jpg

c0202870_11214360.jpg


1番花より小さく香りも薄いような…

でもとっても素敵なフルーツ香でかわいいアプリコットです

ベランダでほったらかし~だったクレマ、ロイヤルティも咲いていました
c0202870_11241768.jpg


花が小さめでシベもしょぼいけど色は濃い!

このあともう1つアブラハム・ダービーが咲きそうです
c0202870_11253163.jpg


ちょっとづつだけど、バラは夏も楽しめそうですね♪


そういえば~先日梅ジュースをつけたお話しましたね

出来上がったんですよ!早いですね~^^

飲んでみたら…これが不評なんだなぁ…^^;

子供たちお酢が入ってるのが嫌みたいです…ショック~

これ全部私1人で飲むの?って量あるんで、もう少し氷砂糖買って来て足したらどうかしら?

甘かったら飲んでくれるかも、って事で買いに行ってみます~^^;







人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-06-29 11:28 | バラ