羨ましいなぁ~❤

雨でお花の写真も撮れないし、ちょっとつまんないですね…

息子は今日運動会でした、中学生ともなると見に来ないで~な雰囲気

騎馬戦だけでも!と思ったけど、結局用事が出来て行けませんでした

今年は頑張って我がクラスが全体優勝だそうで、うれしそうに帰って来ました^^

学校生活を満喫してる~いいなぁ~♪

夕方からお友達と一緒に「打ち上げ」ですって~、中学生でしょ?マジで?^^;

でもせっかくだからと行かせたら…実はまだ帰って来ません^^;

そろそ本気で心配です

6月の最初は修学旅行でした

カメラを持って行くのを忘れた息子^^;友達からメモリーカードを借りてやっと写真入手です

花がないからちょっとそれを載せてみましょう

金閣寺、私も行ったはずだけど忘れてますね^^;やはり素敵で豪華です
c0202870_22125633.jpg


たぶん嵯峨野?竹林が素敵ですね~、中学3年男子の後ろ姿(笑)
c0202870_2215352.jpg


広島・原爆ドーム、原爆経験者の方の貴重なお話が聞けたそうです
私も広島は行ったことないです、いい経験をしましたね
c0202870_22282680.jpg


こんなかわいらしい路面電車に貸切で乗ったみたいですよ^^
c0202870_22285450.jpg



とっても楽しかったみたい、よかったね^^
広島はホテル、京都は旅館でとっても綺麗で豪華だったそうです♪
最近旅行なんて行ってないママ~うらやましいなぁ~

これを書いているうちに、息子からTELが…
もう少しいい?って^^;11時になっちゃうじゃないかぁ~

残ってる友達5人と雨の中歩いて帰るから、とか言ってたけど…大丈夫かしら?

今日はいつまでも心配のつきない母でした~(笑)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-06-18 22:29 | 生活