バラを飾れる幸せ❤、どうする夏の花?

今日はピンクのコルダナローズを切ってお部屋に飾りました
c0202870_21381883.jpg

c0202870_21385693.jpg

c0202870_2139935.jpg


ずっとロゼットのORやERが好きだったんですけど

今年この子やホノラを見たらバラらしい「高芯咲き」もいいなぁ❤と^^

この子去年よりちょっと色が薄いので雰囲気がピエールさん♪

サマースノーと一緒にお部屋を華やかにしてくれています

ずっと自分で咲かせたバラをいっぱいお部屋に飾るのが夢でした♪

このシーズン中はバラを絶やすことなく飾っています、幸せだなぁ❤


そろそろ夏の花をと思うのですが…

うちのビオラちゃん達ものすごく元気で綺麗です♪
c0202870_21424068.jpg

c0202870_21451378.jpg


まだもったいないなぁ~

早めにサフィニア・ドレスアップと一緒に植えこんでおいた種まきビオラ
とってもかわいくコラボ出来てます
c0202870_21474322.jpg

c0202870_2148252.jpg


やはり準備は早めにってことでしょうか^^;

次のお花はどうしようかなぁ~、調子も戻ってきたのでお花屋さんに行ってこようかしら^^



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-05-28 21:58 | バラ