バラで癒そう…

なんだか毎日すっきりしないお天気ですね^^;

私は風邪を引いて2日も寝込んでしまいました^^;

おまけに咳が止まらず「ぜんそく」ですなんて言われてしまい…ちょっと苦しい日々でした

産まれて初めてのぜんそく、それはとっても辛いものでした…

喉が狭くなったような感じで息が出来ないのです、咳も往復でゼロゼロ言ってました

全国のぜんそく持ちの方々、毎日大変な辛さだったのですね…自分がなって初めて人の苦労がわかりました

これがお子さんだったら、本当に辛いものでしょう…ぜんそく患者さんお大事になさって下さい~

今はお薬でおさまっています!熱も下がりましたので、今日からは普通の生活が出来そうです

寝込んでる間にバラも咲いちゃって…でも雨がふっててよかった~

水やりすら辛かったもの…^^;




c0202870_851378.gif




今朝は久しぶりにゆっくりとバラを眺めました

やっぱり綺麗~かわいい~❤

この子達で癒されて、早く元気になろう~♪

開いてきたホノラ、娘待望のピンクのカンパニュラと咲いています~
c0202870_871033.jpg

c0202870_873920.jpg


この子去年は株も若かったからか、花が開きにくくいつも中途半端で終わってしまっていました
ものすごく花持ちはいいのですが、最後まで開いた所を初めて見たので感動です~
切り花品種の様にすっくと真っ直ぐな枝に1つずつ花を付けるのです
ミニに分類されてますが、HTのような剣弁の咲き方です
うちでは最もバラらしい咲き方で美しい~

セント・セシリア、こちらも今が一番綺麗~❤
c0202870_8112389.jpg

香りもよくて、アルディと一緒に玄関前をいい香りにしてくれています♪

c0202870_8125068.jpg

c0202870_8134310.jpg

c0202870_814325.jpg


お家で寝ている間にジュード・ジ・オブスキュアとアブラハム・ダービーが終わってしまいそうだったので、あわててお部屋に飾って鑑賞することにしました^^
このお陰で外仕事できなかったけど、バラに癒されました♪


さぁ~今日からはたまった家事をしなければ~(笑)

皆さまの所へは、少しずつお伺いさせて下さいね~







人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-05-27 08:16 | バラ