青バラ

昨日は暑い中の運動会で、ちょっとお疲れ気味~

雨が降っていますが、今日はちょっとホッとした気持ちです

人間なんて、自分の都合で勝手なこと言ってますね^^;うふふ…

昨日は水やりだけでゆっくり咲いたお花を眺める余裕もありませんでした

植物は太陽から恵みをもらっていますが、私は太陽に体力を吸い取られてます^^;

明日からおにいちゃんの中間テストなので、今日はどこにも行かず勉強Day

雨でしっとりと濡れた、静かな日曜日です♪



c0202870_9503168.gif





今朝ゆっくりバラちゃんを見てみると~、青いバラが咲きだしていました^^

ターンブルー、けっこう濃い目のブルーで香りもあります
去年の秋のお花より花びらが圧倒的に多いです
c0202870_953341.jpg

c0202870_9532717.jpg


ブルーヘブン、ターンブルーより薄い色でもっと繊細な咲き方をします
c0202870_9544273.jpg

c0202870_1045468.jpg


グラミスとミニチュアローズほほえみのコラボ
c0202870_10411681.jpg


れんげローズのバスケットも綺麗に咲いています
c0202870_1031141.jpg


ベランダから下に降ろしたセント・セシリア
c0202870_1035437.jpg


ホノラ、一応ミニですが大きめでちょっと咲き始めはグリーンかかっていて綺麗です
c0202870_1045482.jpg


サマースノー、まだちょっと蕾が残ってますが、今くらいが一番きれいです
c0202870_1052567.jpg


ピンクのコルダナ、開き始めの美しい事~♪
c0202870_106943.jpg

この子去年開花で購入したのですが、その時はこんなに濃い色でした
c0202870_1075561.jpg

何が違うんだろう…栄養かしら?日当たりかしら?
でも私はこっちの方が好きかも~


まだまだアップ出来てない写真があって、追いつかないですね^^;
玄関やベランダに出るとバラが香り、部屋に飾ると部屋が香り
あぁ~幸せ❤もうしばらくバラの香りにつつまれて暮らせそうです♪










人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-05-23 10:41 | バラ