今日は運動会

今日は娘の小学校の運動会でした~

めちゃ暑かったです^^;ちょっと日焼けしちゃった…ヤバい^^;


5年生ともなるといろいろお役があって皆忙しそうでしたよ^^

娘は運動会実行委員だったので、来賓の方にお茶を出したり、未就学児童に参加賞を配ったり

終わった後も片付けや掃除があり大変だったようです~

下級生の面倒を見ている姿も見られ、ちょっとうれしかったです♪

いつのまにやらしっかりして来ましたね^^頼もしいなぁ~


足の遅い我が家の子達…今までリレーとか徒競争で活躍した事は1度もありません^^;

今日も自分で希望した障害物競争でビリ取ってました(笑)

5年生名物ソーラン節をタラタラ踊り、1番楽しみだと言っていた騎馬戦で敗れ(笑)

いいことないなぁ~^^;と思っていたら…

今まで4年間ずっと赤組で勝った事がなかったのに、今年は赤組が勝ちました♪


親子ともに疲れましたが~最後に勝ててよかったね♪

いい思い出になったでしょうね!

今日は朝からお弁当だったし、疲れきって水やりだけで精いっぱいだった私^^;

明日はゆっくりバラちゃんのお顔を見ていたいな^^
















人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-05-22 22:41 | 生活