人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール

今日もいいお天気、バラがどんどん咲きだしています~

うれしいけど、終わりも近付くんですよね^^;微妙な気持ち…

春は保護者会だの何だのと忙しく、なかなかのんびりもしてられなくて~

せっかくのバラウィークなのに…

本当はぼ~っとバラを見ていたいんですけどね~

私の場合、これで大きなお庭があってガーデンセットなんて置いてあったら、お家には入らないかもしれません^^;

今日は1日おうちにいられそうなので、バラを眺めてはお仕事をするっていう1日を過ごしたいです


素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_922755.gif




ピエール・ド・ロンサール、開いて来ました~
1つしかないのでしっかりと楽しんでおこうと思います^^
素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_944626.jpg

素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_953085.jpg

素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_961447.jpg

隣で咲いていたジュードとコラボさせてみました^^


シュシュの2個目のお花も咲き始めました
素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_974649.jpg

素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_981722.jpg


つるサマースノーも咲きました、ひらひらです♪
素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_993931.jpg


ホワイトディックコースター、ころっとしたカップ咲きでかわいい♪
素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_9102580.jpg


グラハム・トーマス、咲き進んで薄くなった黄色もやわらかでいいし、咲いたばかりの黄色も素敵
両方一緒に並んでいると、いい感じのグラデーションですよね♪
素敵に咲いたピエール・ド・ロンサール_c0202870_9124259.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

by yuu-115 | 2010-05-18 09:14 | バラ