今日のバラ、ジュード・ジ・オブスキュア

やっと忙しい週末が終わってホッとしてます~(笑)

最近下の子が生意気になってきて、今までなかったはずの兄妹ケンカが発生するように…

ママは倍疲れます^^;

これも1つの思い出なんでしょうから~思う存分やってもらってもいいんですけど

ママのそばではやめて頂戴~(笑)

どうも週末は『バラとの優雅な時間』は取れそうにありません…ぷぷ。。


さぁ~これからがママの幸せタイム❤


c0202870_9055.gif




さて、今朝起きてベランダにおはよう~を言いに行くと

大好きなジュード・ジ・オブスキュアが咲いていました
あたり一面ものすごいフルーツの香り❤大好き~~~♪
c0202870_92758.jpg

c0202870_922672.jpg

クレマのアフロディーテ・エレガフミナとコラボして咲いていました♪

この子は最初のグラミス達の後バラを増やそうとネットで買った3つのうちの1つです
黄色みがかったアプリコットでコロンとしたかわいい花です
ものすごく強いフルーツ系の香りです、アブラハム・ダービーとちょっと似てるような…
私はこの香りが1番好きかも❤

開き始めたフンショウロウ、ふわふわの小さなお花がとってもかわいいです♪
この子はいつもうどんこ姫なんですけど…今は比較的少ない感じでおさまってます
c0202870_98496.jpg


こちらも咲き始めたピエール・ド・ロンサール
この子は1つしか蕾がつきませんでした;;なのでこれをずっと待っていたのです!
1季だからこれでおしまい…;;来年はもっと咲いてね♪
c0202870_9101980.jpg


グリーン・アイスもミゼットブルーとコラボして咲いています
c0202870_9122716.jpg


雪の玉になり始めたブール・ド・ネージュ
c0202870_1165831.jpg

c0202870_1171811.jpg


毎日が幸せすぎる~~~❤

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-05-17 11:09 | バラ