シンビジュームと今朝のバラ

「プレ母の日」ってことで昨日は実家に母の顔を見に行って来ました

お土産にミニバラを持って行きました

なんて言うとかっこいいですが…置く所がないので、もらってもらったのです^^;

フォーエバー社の札がついていたオレンジのしぼり咲きの子と白とローズの2色が咲いていた小さいポットのミニバラ

どちらも去年から鉢増しをして大切に育てて来たものです,蕾も持っていたのですが…

欲しいバラが多すぎる~~~^^;

誘惑に負けてまたポチッてしまった為、実家にお嫁入りしていただきました

母はバラは大変だから自分には無理だと言っています

私もそう思っていた1人なので気持ちはわかりますが

こうやって少しずつバラを送り込んで洗脳して行こうと思います(笑)

母はシンビジュームを育てるのが好きで、結構上手です

毎年沢山花を咲かせたり、増やしたりして楽しんでいるようです

私にもくれると言うのですが…それこそ置き場がないので、切り花にしてくれました

玄関に飾っています、とっても豪華に見えます
c0202870_16545557.jpg

よくみると3種類あります、名前はわかりません^^;
c0202870_16555718.jpg


しばらく楽しめるでしょう♪


今朝のバラ
クウィーン・オブ・スェーデン、昨日の開きかけがこんなに豪華に❤
あぁ❤なんてかわいらしいマキマキ❤
c0202870_171668.jpg


バロンももう1つ咲きました,また覆輪はどこかに置いて来ちゃったようですね(笑)
c0202870_172266.jpg


シュシュ、これは昨日の夕方
c0202870_1743010.jpg


開ききったらこんなお姿に~咲き始めの方がいいなぁ~
c0202870_1751258.jpg


スェーデンとバロンのコラボが撮れました~
c0202870_1762082.jpg




楽しみにしているこれからのバラですが~
グラミス・キャッスル、グラハム・トーマス、アブラハム・ダービー、グルス・アン・アーヘン

このあたりは、ガクが降りて来ていますので~もうすぐです❤

早くお花が見たいけど、早く終わっちゃうのも悲しいので、ゆっくりペースでいいかな^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-05-08 17:16 | バラ