どんどん咲いて~♪

昨日は真夏日と言われてましたね~、家の中にいても汗が出て来ました^^;

今年我が家はエアコンを買ったんです~

ずっと効きが悪くて…真夏はイライラ^^;、ずっとつけっぱなしでしたがイマイチの冷え具合

とうとう去年は8月の電気代が5万円となり…もう限界^^;

しっかし、大きいエアコンって高いんですねぇ~

前のはパパが新古品を手に入れて来て自分で付けたし、他の部屋は6畳用とか買ってたから安かったけど…

今回リビングなので20畳用を探したのですが、どれも20万円以上^^;

皆さんがボーナス出たら買おう!と言ってるのがよくわかりました

10日に付けに来てもらうのですが、昨日はすでに暑くて辛かったです><

今まで「早く暖かくなるといいですね」なんて言ってたのに、わがまま言うようですが…

早く取り付けに来て~!!(苦笑)


c0202870_920365.gif




今日はシュシュが咲き始めました、ちょっとアプリコットぽい色で花びらはひらひらです❤
かわいい❤
まるで切り花みたいに立派な花です!

最初、1つだけしか蕾がなくて「今年は1つ?」と心配しましたが
あとからいくつも出て来ました^^、これは最初の1つです
c0202870_9213871.jpg


クウィーン・オブ・スウェーデンも咲き始めました、あれっ??
この子は透き通るようなベビーピンクのはずだったけど?
今年はオレンジに近い色で咲いています…変わって来るのかな?
ピンクの方が好きだなぁ…蕾もオレンジだから、どうかしら?
c0202870_9251567.jpg

c0202870_926367.jpg


オジェの3個目4個目も咲きました、ベランダが超いい香りです❤
c0202870_9294854.jpg

c0202870_9304672.jpg


エジンバラも咲きました~とっても豪華です❤
c0202870_932639.jpg

c0202870_9322549.jpg


パティオクレマチス、ミゼットブルーも開花が始まりました❤
c0202870_9332355.jpg


私の大好きなビバーナム・スノーボール❤お部屋に飾って毎日見ます♪
c0202870_9345910.jpg


今日の紫タワー❤
c0202870_9355438.jpg



我が家はバラより先にクレマチスが見ごろを迎えそうです^^
コラボ難しいかなぁ…^^;
でもそれぞれが綺麗だから楽しまなきゃね♪
















人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-05-06 09:40 | バラ