悲しい知らせ

ガーデンとはかけ離れている話題で申し訳ありません
でも私にとっては大きな出来事なので…、お花の話題ではなくてすいません



昨日の朝メールが来ました

一番親しくしているお友達のお父様が急逝されたとのお知らせでした

数年前から入退院をしていましたが、それでもまた復活する生命力に感動させられました

もっと人生楽しまなきゃとご夫婦で旅行に行ったり楽しんでいらっしゃるご様子だったのに…


そのお友達とは、息子と出かけたあの公園で出会ってから10年以上たちます

下の娘達が同じ幼稚園に行き出してからは、本当に仲良くして来ました

行事のたびに孫に会いに遠くからいらっしゃるお父様にも何度もお会いしていたので

私も人ごととは思えません

とてもなかのよい父娘で、彼女は本当にお父さんを信頼していたと思います


辛い時も楽しい時も一緒に頑張って子育てしてきたお友達

女性としても悩みを話し、励ましあって頑張ってきたお友達

まるで恋人の様に、週の半分を一緒に過ごしいろんな事を一緒にやってきたお友達です

彼女の悲しんでいる姿を見るのはとても辛いです

ご実家が遠いこともあり、何もしてあげられないのが残念で仕方ありません



昨日今日と、気になって仕方ないので…気持ちが落ち着くまで彼女と一緒に喪に服したいと思います


ご冥福をお祈りいたします
[PR]

by yuu-115 | 2010-04-28 08:41 | 生活