ラッキーなヒューケラ


毎日雨です…テンション下がりますね…

昨日は雨の中娘の授業参観&保護者会

今日は買いだしとなんとなく忙しいのですが

ガーデニングは出来ず、ちょっともんもん。。。


                  053.gif053.gif


でもね~ちょっといい事もあったんです♪

先日の新苗ちゃん達植えたいけど、土がなかったから今日はお買い物帰りにHCへ

なにげなくガーデン売り場をチェックしていたら

最近気になっているヒューケラが並んでいました

1株¥448、けっこういいお値段…でも欲しかった色が2つもありました

で、思い切って購入を決意!園芸用の土と一緒にレジへ~

どこに植えようかなぁ~、寄せ植えもいいなぁ~、何色の花と合うかなぁ~

などと考えながら、心はもう上の空でお会計を済ませて帰りました

ヒューケラ(キャラメル)、この色に惹かれてしまってね~
遊びに行かせていただいてるブロガーさんの所で見せていただいてから欲しかったんです♪
あぁ~なんて素敵なお色❤

c0202870_024843.jpg

c0202870_0242452.jpg


ヒューケラ(プラムロイヤル)、とっても綺麗なプラム色♪アクセントになりますね^^
この子は花芽も付いていました、あと数日で開花しそうですね^^
かわいらしくて、うれしいな♪

c0202870_02628.jpg

c0202870_0261453.jpg

c0202870_026283.jpg




さて、何がラッキーだったのでしょう??

帰って来てレシートをチェックしていたら…なんと!!!

この子達ったら~¥148で入力されてました049.gifラッキ~!!060.gif

ヒューケラがこんなお値段で手に入るなんて!!超うれしい❤

上の空でお会計したのがよかった…(笑)全然気付かなかったです^^;


今日は雨だったので、値札のシールが濡れていたので消えかかってました

そしてレジを打ったのは園芸担当の人ではなかったので~間違ったのでしょう

お店の方には申し訳ありませんが、私はこのまま黙ってますよ。。ぷぷ。。037.gif


これからこの子たちを見るたびにラッキーがよみがえる気がします

我が家をラッキーにする為大事に育てよう~(笑)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-04-24 00:39 | その他のお花