人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです…;;

毎日寒いです…

突然の事に耐えられません~

しまっておいたセーターをまた引っ張りだしている私です…


寒いです…;;_c0202870_8591887.gif



お外でお花を見たり出来ないので~お部屋の中を花畑にして楽しんでいます~

ピエールくん似のミニちゃん、「ラブリーモア」では?と思われるのですが~

花のもちがとてもよくて~今でも綺麗に咲いています♪
寒いです…;;_c0202870_921043.jpg



発表会のお花もアジサイもまだまだ変わらずに咲いています♪
寒いです…;;_c0202870_93189.jpg

寒いです…;;_c0202870_9402.jpg


クラウンブルーと一緒にパチリ~
大好きな色ばかりです♪
寒いです…;;_c0202870_953866.jpg


早く雨が上がって外で遊べるといいなぁ~


寒いです…;;_c0202870_9442158.gif



今日はうちの猫「ルリちゃん」のご紹介~❤

寒いです…;;_c0202870_93226.jpg


この子はうちの息子が生まれた年にお迎えしたので息子と同じ年14歳、もうおばあちゃんです

若い頃はとっても美人さんで、猫餌のパッケージモデルにもなれそうなお顔でした^^

彼女は抱っこも触られるのも嫌い~「私をほっといて!」ちゃんだったので

今までの14年は気ままに暮らして来ました

それが…だんだん綺麗だった黄金色の毛も色が抜けて薄くなってきてしまい、気位高かったのに最近は甘えん坊で足にすりよってきます^^
(相変わらず抱っこは無理ですし~ひざにも乗らないですがね^^;)

息子が生まれた時はルリちゃんがおねえちゃんだったのですが、いつのまにか…息子が育っておにいちゃんみたいになってしまいました(笑)

それでも赤ちゃんの時から一緒だった息子が一番好きなのかもしれません^^

息子の部屋で暮らしています^^息子がごはんだよ~と言うと一緒に部屋に上がって行きます❤


「ルリちゃん~❤」と呼ぶとしっぽで答えるかわいい子です♪

ずっと長生きして欲しいです♪






人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

by yuu-115 | 2010-04-17 09:55 | バラ