また挿しちゃった♪

今日は晴れて気持ちのいい朝です♪

雨が降ったおかげでまた元気になったお花ちゃん達、どんどん成長してね^^

今日から学校も本格始動!

新しいクラスに仲良しがいたと喜んでる娘と「ワル^^;」が同じクラスにいなかった~よかった~と喜んでる息子(笑)

それぞれの新学期ですが~1年間楽しんで、頑張って欲しいです♪

ママもやっと自分の時間が戻って来るのでうれしいです♪



                  053.gif053.gif




先日の挿し木のバラちゃんですが~

ご近所のおこちゃまのしわざ??^^;ちょこんと出ていた葉をむしられちゃってました^^;

ちゃんと出て来るかしら?心配だわ^^;

c0202870_945542.jpg


でもでもね~枯れ木だった棒からも芽が出てきたのです~

諦めないで挿しといてよかった~、育つかわからないけどこのまま頑張ってみようと思います

c0202870_9471359.jpg

(それにしても~どのバラちゃんかしら?わかんないわ…ぷぷ。。)

次々に挿し木に成功してるので、ちょっと夢中です^^

発表会でいただいた切り花のスプレーバラも挿しちゃいました♪
芽が出たらうれしいなぁ~

c0202870_949365.jpg


種まきと一緒で、なんとなくやらずにはいられないですよね^^;


クレマやバラの蕾が大きくなって来ています^^

エジンバラ、こんなに丸く膨らんで~1番先に咲くかも♪
c0202870_9512176.jpg


モンタナ・スノーフレーク、数は少ないけど、ちゃんと咲いてくれてうれしい♪
c0202870_9532080.jpg


カートマニー・ジョー、もうすぐ咲きそうです♪
c0202870_1002952.jpg


バロン・ジロー・ド・ラン、蕾が大きくなってました!数えたら今のところ5個
2年目の苗だから…こんなもんかなぁ…、初めてのお花だからうれしいです♪
c0202870_9561588.jpg


シュシュ、1つだけしかついてないんです~まさか…1つしか咲かないおつもり?^^;
c0202870_957544.jpg


少しずつでも自分で咲かせたお花を見れるのはうれしいものですね♪

頑張って数年かけてでも花いっぱいで咲かせたいな♪

今日は頑張ってウォーキングして来ます!!

では皆さんよい1日を^^

c0202870_1045279.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-04-06 10:05 | バラ