発表会

今日は娘のピアノの発表会がありました

3年半習っていて初めての発表会です

頑張って練習しての本番、ママの方が緊張してしまったわ

彼女なりに、彼女らしく、自分を表現できてとても立派でした❤

娘は幼稚園の頃からバレエをしていて発表会慣れしているのか

あまり緊張した顔をせず、さらっとやってのけます

本番に強い?度胸がある?

本番に弱く、ドキドキしすぎてすぐお腹が痛くなる私とお兄ちゃんから見たらうらやましいです^^;



最後にプロのピアニストとヴァイオリニストとオーボエ奏者の方が来て下さりミニミニコンサートもありました

普段クラシックコンサートなんて行く機会もないのでいい経験でしたね

今では演奏する機会もなくなってしまいましたが…

実は私は成人してから突然思い立ち、息子を産む年まで数年間フルート習っていたのです^^

私は管楽器の音が大好きなんですよ♪今日のオーボエも最高でした




今回は祖父母にも来ていただきお花をプレゼントしていただきました

c0202870_23585243.jpg


とってもうれしかったので2つに分けてアレンジして娘の部屋とリビングに飾りました

c0202870_0184336.jpg

c0202870_004982.jpg



そして先生からは最後に頑張ったご褒美として鉢花をプレゼントしていただきました

c0202870_013215.jpg

c0202870_032184.jpg

c0202870_041589.jpg


とっても素敵なブルーぽい藤色のサイネリア
これはピンクなどのかわいい色がたくさんある中で娘が自分で選んで来ました♪

けっこうママのつぼを心得てるわね(笑)


こうしてまたかわいいお花ちゃん達が我が家にやって来ました~

心ひそかに花束の中に入っていたスプレーバラも挿し木してみようともくろんでいる私です^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-04-05 00:17 | 生活