お花見

昨日娘と近所の小さな児童公園にお花見に行って来ました♪

この公園は息子が生まれた頃に出来て、うちの子供たちは小さい時ずっとここで遊びました

今では公園に遊びに来ることもなくなってしまいましたが、とても懐かしい大好きな公園です

息子の2~3歳時がピークでお弁当持ちで1日6時間いたこともありましたっけ…

ここでお友達を作り、自転車の練習をし、いっぱいころんでけんかもしました…

うふふ…どれも懐かしい思い出ですね^^

出来た当時は桜もまだ苗でひょろ~としていました

それが今では近所すぎて意外と見落としがちだけど~『桜の名所』と言われたりします(笑

10年たつと桜も見事ですね♪

ここ数年の私は遠くへ行かずいつもここでお散歩しながら娘とお花見をしています

子供たちを育ててくれた公園でのんびりお花見を出来るなんて幸せだなぁと思います♪



                  053.gif053.gif


c0202870_9121019.jpg

c0202870_9123092.jpg

c0202870_9131493.jpg

c0202870_9162633.jpg

c0202870_9164890.jpg

c0202870_914508.jpg

(あっ!遠くでブランコに乗ってる娘が超ミニミニで写ってる…^^ぷぷ。。)

今日は娘のピアノの発表会

準備もあるので朝のお花チェックはお休み~^^頑張って来ます~

昨日撮った拙い桜の写真を見てくださいね♪

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください❤














人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-04-04 09:23 | 生活