うれしいがいっぱい♪

今朝ベランダチェックに行って、木酢液をシュッシュってしていたら…

気付いたんです~、昨日はわからなかったなぁ

c0202870_9252119.jpg


コレってバラの蕾じゃありませんこと~???

先日コガネ被害にあったばかりの、「マダム・ピエール・オジェ」さんなんですけど

いくらなんでも早すぎですよね^^;

うれしいけど~いいのかなぁ~このまま咲かせてしまって^^

初めてのお花だからとっても見たいけど❤

暖かくなって勘違い~なのかしら、でもちょっと期待❤


もう1つのうれしいは、ヒヤシンスが咲いたりチューリップさんに蕾が出てきた事^^

c0202870_9302419.jpg

c0202870_931252.jpg

これぞ春の足音ですね♪


もう1つのうれしいは、昨日の自由時間に近くのHCのリニューアルオープンに行ったんです
そしたら~セールの中に見つけちゃいました~
ミヨシさんのクリローシリーズ!!チビ苗は¥398でした^^

欲しかった「エリックスミシィ」見つけました♪
c0202870_9334594.jpg

c0202870_9335669.jpg


ダブルも発見!「エレガンスホワイト」
c0202870_9351189.jpg

c0202870_9352852.jpg


なんと!開花してました~!「バレンタイングリーン」
c0202870_9361945.jpg

c0202870_9363811.jpg


なんてうれしいの❤


ちょっと今年は、クリローちゃんに使い過ぎ…^^;
チビ苗とはいえ、何株増えたかしら…
コレ以外にもなんだかんだと季節のお花買っちゃってるんですよ~
ちょっと反省して、植木鉢は100均で調達した私です^^;

これくらいじゃ追いつかないかな^^;ぷぷ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-03-14 09:41 | バラ