ミモザとルーセブラック

今日のルーセ・ブラックはまた違った表情でした

c0202870_1554358.jpg

c0202870_15144546.jpg


開ききったので平べったくなり、シベも開いたのでますますコントラストがはっきりしました
ちょっと大人な雰囲気

咲き始めの幼いような、頼りないような感じも好きですが
この大人の魅力~も捨てがたいなぁ♪

ミモザを切って部屋に飾りました

c0202870_1520187.jpg


うちのミモザは3階のベランダに置いてあるので、ずっと見ていられないんですよね~

せっかく咲いたのにもったいないし、花が終わったらどうせ切るんだから~

先に切ってお部屋に飾ってみんなで見よう!と思って❤

ミモザはものすごく旺盛に茂って来ると聞いたのでまぁ大丈夫かなぁ^^


部屋に飾って近くなったら、娘が「いい匂いはするかな?くんくん」と試していました

「ママ~なんかお茶の匂いがするよ~♪」

どれどれ…おぉ!!!ホントだ~お茶の匂いだ~

みなさんのお家のはどうかしら?機会があったら試してみてくださいね^^




人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-03-06 15:27 | その他のお花