クリスマスローズ大好き♪

暖かくなって来て、どこのお宅のお庭でも春の準備が進んでいるようですね♪

クリスマスローズがラッシュを迎え、どこに行っても素敵なお顔を拝見出来るので幸せ❤

我が家のクリローちゃん、小さい株ながらもお顔を見せてくれてうれしいです

056.gifルーセブラック、やっと開いたお顔を撮れました

c0202870_8554749.jpg

c0202870_85617.jpg


まだ1つしか咲いてませんが、気品のあるお姿に惚れ惚れ~❤

渋い色だけに白いシベがはっきりとして上品です

056.gif先日のアプリコット、咲き進むとまた違う顔でした

c0202870_85854.jpg


この後また変わりました,これは今日の花です

c0202870_859199.jpg


色も濃くなって、花も大きく開いたのでちょっと剣弁になりましたね~

確かにワイルドな感じになりました^^、これもまたいいよね♪

こんなにいろんなお顔を見せてくれて、何倍も楽しめちゃいます~♪

056.gifピンクピコティは一番優秀で、沢山の花をつけています

c0202870_921214.jpg


茎も長く伸びてその途中にも蕾があるので楽しみですね^^

クリスマスローズは長く咲いててくれるから、楽しみも長くてうれしい花ですね~^^

大切に大切に育てて来年はもっと沢山のお顔を見たいわ❤



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、迷惑コメントがものすごく多くて困ってしまいます~
回避の為、コメントを承認制にさせていただいてますのでよろしくお願いします~

なるべく早めに見て公開しますので、ご了承くださいませ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-03-05 09:09 | クリスマスローズ