春っぽい~うれしい❤

2.3日暖かいなぁ~なんて思っていたら、今日は思いっきり寒い^^;

三寒四温といいますから~繰り返して春になるんでしょうかね♪

昔から秋が過ごしやすくて好きだったんだけど、ガーデニングに本腰入れてからは『春好き』に❤

毎日お花ちゃん達の成長チェックが楽しみでしょうがない私です♪

056.gifミモザが黄色くなってきました~

c0202870_1042725.jpg


うちのミモザはものすごく小さい細い子を去年に買ったのでまだまだひょろ~としています

今年はこの花の後に一回り大きな鉢に植え替えてあげたいです

056.gifアフリカンアイズに蕾が~♪

c0202870_1065030.jpg


マーガレットやクリサンセマム系は毎年楽しめるはずなのに、うちでは鉢管理だし~

ダメになってしまう可能性が大きいのです^^;

去年のマーガレットもクリサンセマム・マウイというピンクちゃんも真夏に枯れました^^;

これだけ残っていたんです♪また蕾が出てうれしいです~

056.gif室内管理していたピカケ(ジャスミン)が咲きました

c0202870_10103693.jpg


本当にジャスミンティーの香り❤近くに行っただけで香ります❤

ダブルも持ってるんだけど、その子はちょっとヤバい感じです…

枝が枯れそう…新芽でないかなぁ~^^;

056.gifバラのグラミス・キャッスル

c0202870_10121454.jpg


うちで1番早く葉が展開している子です♪

去年もたくさんの花を咲かせてくれました、次の花が上がって来るのがとても早い子です

今年も楽しませてくれるのかな~うれしいです♪

あぁ~ワクワクする♪












人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-03-02 10:14 | その他のお花