お誕生日会

今日は娘のお誕生会をしました❤10歳になります~

学校のお友達が7人来てくれて女の子8人の1日お母さんでした^^

娘は、大変珍しく世紀末のうるう年生まれです

知人に普通のうるう年より珍しい!400年に1回よ!と言われ、私はうれしいです

皆さんに覚えていただけてとってもありがたいのですが、本人はいつも誕生日当日がないので
ちょっと微妙みたい^^;

8歳の時に存在したので、次は12歳までおあずけです

そういうわけで、29日近くならいつでもいいのですが、たいてい2月中にはやっています

小学校1年の時同じクラスになった5人組と今でも親子ともども仲良くしていただいて

毎年お誕生会に呼んだり呼ばれたりしています、それに今同じクラスの子が加わって今年は7人
うれしいことですね♪

今回はアイスクリームケーキにしてみました♪

c0202870_0145790.jpg


いつもと趣向を変えたつもりが…そう沢山アイスも食べれるわけじゃなく~
チョコがちょっとしつこかったです^^;

1年に1度人気者みたいに、皆が注目してくれて、プレゼントをもらいとってもうれしい1日です

あっと言う間に大きくなっちゃって…もう10年だって~

最近反抗期なのかな、心も体もいろいろ変わって来てます…

それでも私の中ではいつまでも、かわいくてやさしくておとなしい私の宝物❤

先日学校でも『1/2成人式』なんてやってくれました、いい記念ですね♪

娘の今のところの夢は「イラストレーターになること」と書いてありました♪

頑張って実現するといいです^^



今日は朝から雨でした、お部屋のお掃除の合間にベランダを覗くと…

クリスマスローズ・アプリコットが咲いていました~

c0202870_0241599.jpg


後ろ姿です~

c0202870_0244546.jpg


なんてかわいいの~この色も大好きになりました♪

この子は後ろ姿もバイカラーになっていて美人さんです^^

もっと沢山咲いて欲しいけど、今のところは頼りなさげ~な蕾があと1個あるだけです^^;

来年までに上手に育てて株を大きくするぞ~

今年実際に咲いた姿を見て、ますますクリスマスローズの虜に❤

今までなんとなく植えといて、ホントに綺麗に咲くのかな?

って感じであまりお世話もしてなかったけど、これからはちゃんとお世話しよう!!

来年の花はもっと綺麗に沢山咲かせるぞ~!!と心に誓ったのです❤










人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-28 00:28 | 生活