もうすぐ咲きそうよ♪

前にご紹介したたいつり草の白が欲しくてHCで見つけたので買っておきました

c0202870_7472387.jpg


買った時はこんな感じ、まだまだ小さいんだけど~、あっと言う間に大きくなりました

c0202870_7482563.jpg

c0202870_7483711.jpg


もう蕾が見え始めて♪ワクワクします♪

ピンクより株が大きかったみたい~枝ぶりもよくてつりざおに何匹もタイが釣れそうです(笑)



またまたスーパーに入っている小さい花屋さんで見つけました

c0202870_7504356.jpg


濃い紫色のミニバラ、最近ちょっとミニバラ熱が^^;

こんな小さくてもちゃんとTHE・バラって感じの香りを持っています♪

この間のテディベアには香りがなかったのでうれしいです♪


大きいバラでは買わない色かもなぁ~と思って購入してみました

名無しちゃんだったので、私はムスメの名前を付けました^^

ここでは「M」と呼びましょう~♪

蕾や咲き始めは濃いピンクなのに、だんだん濃い紫に変わるみたいですよ

c0202870_759412.jpg


娘もこんな風にいろんな色を持つ、素敵な女の子になって欲しいなぁ~

派手ではないけれど、付き合えば付き合うほど味のある、品のある中身の濃い女

憧れます❤

もうすぐひなまつりですね❤

ソファーを買ったら置き場がなくなっておひなさまが出せません^^;

なんとか考えなければ…このままではずっと出せないわ^^;

気分だけでも♪と思って押し寿司作りました~

c0202870_844818.jpg


これも先日の「ラスク」と同じブロガーさんの所で教えていただきました

うちは質や見た目より量なので大きなカップで作ったら、雰囲気違う^^;

もっとスリムでシャープな器で作った方がすっきりとカッコよく飾れると思います

でも味はOK!、娘の塾弁にも入れてあげて、残り3人で食べたけど

息子があっと言う間に…

やっぱ1升炊きのお釜買おうかなぁ…^^;







人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-25 08:09 | その他のお花