挿し木の鉢上げ

今日は午前中に成功した挿し木の鉢上げをしました

c0202870_21375582.jpg


けっこうしっかり根が生えていたのでうれしくなりました

あと2本は芽がなかったんですけど、根が出ていたので捨てずにそのままにしておきました

この後芽が出てきたらめっけもん~^^


あと、買っておいた苗を植えこみました

大好きなスカビオサ
c0202870_21393255.jpg

c0202870_21395093.jpg


やっぱり好きなムラサキ系のパンジー
c0202870_21444481.jpg

c0202870_21445893.jpg


今回はピンクのアリッサムと一緒に植えてみました
c0202870_21454474.jpg



基本的に白が好きでホワイトガーデンなので、青や紫を合わせる事が多くなりますね♪

今年ちょっとびっくりした事が~

c0202870_21473877.jpg


これは去年の春~夏にずっと咲いていたミリオンベルです

いつもは冬に枯れてしまうんだけど、今年はこの通り~ちゃんと冬越ししそうです

やっぱり暖冬なのかな?お花が残ってうれしいけど

ちょっと地球の事が心配になりますね^^;



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-22 21:49 | バラ