出会い

お迎えしたミニバラ「テディ・ベア」

c0202870_944338.jpg

c0202870_9445041.jpg

c0202870_945685.jpg


ずっと欲しいと思っていたのですが、わざわざネットで注文するほどでもなく~

どこかで会ったら絶対買おう!て感じでしたが、なかなか出会いがなかったのです

先日ちょこっと寄ってみようと思って行った園芸店でなんと¥350で見つけました

ホントに出会いですね♪

ミニバラは小さい挿し木苗だとこんなお値段で手に入っちゃうから幸せ❤

ちょっとレンガ色っぽい茶色なバラ、名前の通りかわいらしいテディ・ベアの雰囲気です

日がたつとちょっと退色してきてくすんだ茶色ピンクって感じになってきてますよ

そのお色もとっても好きです

この子はうちのガーデンの中ではどこのコーナーにもきっとなじまないなぁ

だからこの子だけ大切に育ててお部屋で鑑賞したいです♪

あと1個花が残ってるから、その子が咲いたら植え替えてちょっとお外に出さなくては~

c0202870_9505248.jpg

c0202870_951790.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-21 09:51 | バラ