今日は頑張ったよ!

朝起きた時は雪がちらついていたのですが、すぐにやんでしまいました

娘はがっかりです^^;

寒いけど午後からガーデン仕事頑張りました

先日ネットでポチッたのは…

ずっと欲しかった 一重の柏葉アジサイ
c0202870_19543554.jpg


グリーンから白に変わる素敵な花 アジサイ・アナベル
c0202870_1955696.jpg


このように植えました~(うわっ!ピンボケ^^;)
c0202870_19585234.jpg


クレマチス、テッセンと白万重
c0202870_19553299.jpg

c0202870_19554839.jpg


この子達はルピナスと一緒に大きな鉢に植えました

c0202870_2045222.jpg


テッセンと白万重の両方を一緒に絡ませたいのです♪

ずっと本を見ていて欲しかったんですよね~


今年はおよそのブログでよくラナンキュラスを見かけるのです♪

とってもかわいくて欲しくなっちゃったので~

今年も絶対に買おうと思っていたネモフィラと一緒に寄せ植えしてみました~!!

c0202870_2024100.jpg

c0202870_2022584.jpg


もう時間も遅くなっちゃって暗いからイマイチよく撮れてませんね^^;

この色の組わせ大好きなんです~❤また昼間に綺麗に写真が撮れたらUPしますね♪

ここまでやってもう暗くなったので、バラの挿し木の鉢上げまで手がまわりませんでした^^;


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-18 20:18 | その他のお花