またまたチョコ~

今日はホントにバレンタインですね~

日曜日なので義理チョコの売れ行きが悪いとか…^^;

ホントにチョコ業界の為にある行事なんだなぁ~と実感するニュースです^^;


それでも、昨日私はちょっと大人系のチョコを作りました

c0202870_11124715.jpg


一見ちゃんとしたトリュフですが~実はなんちゃってトリュフです^^

チョコにロールケーキを混ぜ込んでコーティングしただけの簡単なものです~

まぁ絶品ってわけでもないけど~

「あら?不思議なんでトリュフなの?」って感じになります♪

パパとおにいちゃんに作ったはずなのに~

娘がまたまたお友達にあげるとか~自分が食べたいとか~

結局ちょっとしか残りませんでした^^;

今日は晴れてるので~ちょっとお花の手入れが出来るかなぁ…

と思ってますが、今の時点で家ダラ状態…

休みの日はゆっくりしようかなぁ~






人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-14 11:19 | 生活