チョコ作り

今日は娘の仲良くしているお友達のAちゃんが遊びに来てくれました

去年一緒のクラスになってからとても仲良し

遊んでいる姿を見ていても楽しそうです♪ずっと仲良くして欲しいです

大人になっていい思い出として残るいいお友達との出会いを大切にしたいです♪


今日はちょっと早いけどバレンタインのチョコ作りをしました❤

もちろん二人で「友チョコ」交換をするためです^^

(娘は男子には全く興味がないので^^;)

Aちゃん以外にも2人のお友達に友チョコを作り

後は、おまけの様にパパとおにいちゃんの分もありました^^

c0202870_22311619.jpg

c0202870_22313546.jpg

c0202870_22314994.jpg


3つしか入っていない小さいのがパパ&おにいちゃんの^^;

息子の時はもらえるの?やっぱダメなの?なんてちょっぴりドキドキしたものですが…

娘だとそれもないので楽しむだけです♪

子供たちにチョコ全部使われてしまったので~ママはまた別の日に作らなきゃ

いつも娘とかわいいの作ってるから、今回はちょっと大人な感じにしてみようかなぁ^^


あと、最近我が家のマイブームなおやつ♪『ラスク』です

c0202870_2237914.jpg


あるブロガーさんの所で見て作ってみました~

いろいろな味を付けることが出来ますが、うちではシュガーバター味です

いつもサンドウィッチ作った後、残ったパンの耳で作ろう!!と思い立ったのですが

今では皆の受けがいいので、わざわざこの為に食パンを買って作っています♪

サクサクでホントにおいしいのですが

きっと大変なカロリーなので、私はあんまり食べちゃいけないのかも…^^;


冬はガーデンもちょっとお休みでネタが子供になってしまいます^^;






人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-10 22:40 | 生活