人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線

今日学校から帰るとPCに座ってる私の横で娘がカメラで遊んでました^^;

最近はデジカメなので、遊ばれてもうまく撮れてないのは消してしまえばいいから

子供たちも撮りまくって楽しんでいます

娘は絵もうまいし、センスもあるのかな~この間のお花といいけっこう上手に撮っています

今日の作品はコレ,うちのワンコのチーちゃんです♪

カメラ目線_c0202870_22445954.jpg


こんなにカメラ目線で撮れるのって珍しい~!!拍手!!!


ペット紹介ついでに~^^

ちょっとびっくりしたので載せちゃいます~

うちのりくがめくん、ごんちゃんです~

カメラ目線_c0202870_2247919.jpg

カメラ目線_c0202870_2247299.jpg


2008年の10月に買った時は5センチの50グラムでした

が!昨日計ったら15センチの695グラムでした~

いったいいつの間に…大きくなったものだわ~

最近よく食べるなぁ~と思っていたけど、計るの久しぶりだったので驚きました

17センチくらいまで大きくなりますって言われたので、まだまだ成長するのね^^;

餌の野草を取りに週に1回は川原に行っています、ママちゃん大変です><

でもかわいいから、大きくなるとうれしいし

野草を食べるお姿は本当に癒されるのです❤



今日とっても綺麗だった、マーガレット

カメラ目線_c0202870_22514584.jpg


いただきもののおいしそうないちご♪ ハート型だったのでかわいくて思わずパチリ!

カメラ目線_c0202870_22523629.jpg


娘とどっちが上手かしら~なんてね~^^




人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

by yuu-115 | 2010-02-08 22:53 | ペット達