今日は寒い~~~

今日は恐ろしく寒いです><風も強いです~

お外には出たくないので…

これからのお花計画を!^^

去年の花壇やお家周りの様子をおさらい~

玄関周り左側
c0202870_1003345.jpg

今年もネモフィラは植えたいなぁ~この色大好き♪昨年は道行く人にも褒めていただきました♪
今年はここに種から育てた花が加わる予定です(何のお花かはひ・み・つ^^)

玄関周り右側
c0202870_101689.jpg

今はここにバラちゃんがいくつもあるので^^;
パンジーやビオラや一年草達は置けません…

玄関脇の花壇
c0202870_1025297.jpg

グラミス・キャッスルもまだこの頃は小さいですね~
やっぱりビオラがあると華やかでかわいい感じ♪
今年もいくつかは植えよう~

フェンス横
c0202870_1013112.jpg

ここも道路側なのでけっこう目立ちます~
今はここにもバラちゃんが…^^;
一年草は無理かな^^;

外フェンス
c0202870_1015756.jpg

我が家は風水上、この西側フェンスはテーマカラーを黄色と決めているので
今年もたぶん黄色のビオラのままです^^

フェンスのグラハム・トーマス
c0202870_1042840.jpg

ここにこうしてグラハム・トーマスの黄色が加わったのです
コガネにやられてるから…今年はこんな風には咲かないかも…ショックです
ここのフェンスにつるサマースノーも絡ませる予定です♪

この他に3階のベランダでもいくつもバラちゃんを育てています~
咲いたものから下に降ろして鑑賞する予定♪

さて、これからコーヒー飲みながら本を見て~
どうしようかなって❤色の組み合わせや、花の種類!考えるのも楽しいですよね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-02-07 10:03 | その他のお花