お家が花畑

今おうちの中に沢山のお花が飾ってあって、お花畑みたいでうれしいです♪

『カランコエ テッサ』、いつもあそびに行かせていただいてるブロガーさんの所で見て一目ぼれ❤
お花屋さんで見つけたので、即買いです!!
ベルのようなかわいいお花がたくさん咲きます

c0202870_20313343.jpg


『ザルジアンスキア』(ムーンライト フラグランス)
これは娘の塾の間待ってる時、駅前の花屋さんで見つけました♪
夜になると花が開いてあま~い香りが部屋中に広がります
なんて夢のような事が書いてあったので、買っちゃったんだけど~
実際はそうでもないです^^;、しかもあまりいい香りではナイ…

c0202870_20362036.jpg


『はなかんざし』、もう少しでつぼみが開きそう♪
『レウィシア』、娘待ちの時につい…衝動買いしちゃいました~
調べたら冬から春に咲く花だったので、しばらく楽しめそうです♪

c0202870_2039527.jpg


あとはね~剪定したので蕾も落としちゃったんです…
かわいそうだったので、お家の中で咲かせました

コルダナ、部屋で開花させたらこんなにコロンとしてかわいいの❤
今までで一番好きな咲き方しました♪
後ろに一緒に飾られてるのは、1/21にここに飾ったものがまだ咲いてるんです~
ものすごい花持ちいいでしょ♪

c0202870_2041527.jpg


そして…もうすぐ咲くなって楽しみにしていたのに~
何故か?花首からポトンと落ちてしまった『ブルーヘブン』
近所のお子ちゃまのいたずらかも?^^;
そのままグラスの中に入れておいたらそこで開花しました~❤

c0202870_204663.jpg


こういういけかたもまたいいかも♪

外は枝ばかりになっちゃってるけど~おうちの中は花畑❤

しばらくは楽しめます♪









人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-01-31 20:48 | その他のお花