娘のアルバム♪

週末花屋さんに行く時娘を連れて行きました

いつも一緒に行くと娘は花の写真をデジカメや携帯で撮りまくります~

今回撮ったのがけっこう上手で、よかったのでアルバムとして残しておこう!

まず「ハーブアロマティカ」、これは娘の希望で購入しました
ミントの様なハーブの香りがする多肉です~
c0202870_1733120.jpg


つぼみがたくさんついててかわいかった「はなかんざし」これも希望により購入しました
c0202870_174479.jpg


ころんとしてかわいかった「こでまり」
c0202870_1752895.jpg


あざやかな色の「サイネリア」
c0202870_176842.jpg


ツリーのような「スズランエリカ」
c0202870_177874.jpg


かわいらしい「ベル型のカランコエ」
c0202870_1781199.jpg


私の大好きな花「イベリス」
c0202870_1785048.jpg


ダブルの「スイセン」
c0202870_1794652.jpg


私が欲しくてたまらなかった、そして…高くて買えなかった「クリスマスローズ」達
c0202870_1711138.jpg

c0202870_17112680.jpg

c0202870_17114399.jpg


なかなか上手に取れていると思いました~(親バカ…^^;)

不思議なことにどれもこれも私好みの物なんですよね~!!
ひそかにつぶやいたママの声を聞いたり、いつものママの好みをわかってるのかなぁ~^^

さすが親子以心伝心ですね♪








人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-01-25 17:13 | 生活