私も春の準備^^

先日買ったビズ・ベストセレクション「愛されるバラたち」今一番の愛読書です❤

その中で特集されいる『ピエール・ド・ロンサール』、ホントに素敵です❤

つるバラは無理…ずっとそう思っていたけど、思い切ってつるサマースノーを購入してから怖いもの知らずになったみたい…^^;

ピエールを作ったマヌウ・メイアンという女性のことを書いた記事を読んで、ますますこのバラの虜に♪

とうとう買ってしまいました~^^

c0202870_21253963.jpg

c0202870_21192247.jpg


だってやっぱり全てのロザリアンの憧れって感じじゃないですか???

あまり大きくしないで育てていくつもりです^^

あといつも同じような色のバラを選んでしまいがちなので…
ちょっと変わった色見で、香りの良いものを買いました!

『アブラハム・ダービー』です

c0202870_21223812.jpg

c0202870_21225160.jpg



半つる性として扱えるみたいなので、オベリスク仕立てにしたいなぁ~と思ってます♪

またまた春の楽しみが増えました~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-01-24 21:24 | バラ