毎日寒いね…

ここんとこ本当に寒くなりました~

そろそろ冬本番って感じですね…

でもバラ達は葉も落ちないし~秋に買った大苗は新芽が出てきてる状態…

昨日の昼に花や蕾のもうない子達だけ短く剪定したんだけど、葉が青々としているのにもったいない~って感じでした

強引にむしっちゃった方がいいんだろうか??

れんげローズとほほえみちゃんはいまだにあおあおとして花も平気でどんどん咲いてます~

白を買ったのにちょっとピンクがかってきました

c0202870_815665.jpg


私的には真っ白の方がよかったんだけどなぁ~

気温のせいかもね


結局デジカメの写真はサイズ変更が出来ないまま…、これも今まで通り携帯から~
能力のない私007.gifまだまだ勉強が必要なようです…

カードと入れるとそのまま自動でピクチャに入るので

Zoome Browzerのソフトでなんとかしようと思うのだけど…
「サイズの変更」ってとこがナイの…

もっと別の編集ソフトをインストールしなきゃダメなのかも…

今日はネットで調べてみよう~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-01-15 08:16