メリー・クリスマスと小さいベル

メリー・クリスマス❤

みなさんいいクリスマス・イヴを過ごしていますか?

うちはおうちでまったりクリスマスでした~

夕飯にチキンを食べてケーキを食べて…ごく普通のクリスマス

c0202870_2132970.jpg


やっぱりクリスマスのケーキって前の日に作るの?ちょっと硬かったような気がする~

前に娘の誕生日の時の方がおいしかったなぁ~まぁ気分は味わえたけどね!

今日はケーキ取りに行ったり、年賀状仕上げたり、いろいろ忙しかったなぁ~

うちは中学生になったらもう大人の仲間入りなのでサンタさんにはプレゼントはいいです!と辞退することになっているので、息子には私が買ってあげます~

今年はウォークマンが欲しいそうだけど、高いじゃん…ちょっと保留ね

娘は…私には教えてくれません

サンタさんだけに言ってあるのだそうですよ…願いがかなうといいですね~

今日冬咲きクレマチスの「アンスンエンシス」が咲いていました~

かわいらしい白いベル型の花、大好きです❤

c0202870_21382362.jpg


c0202870_21383884.jpg

下から見るとこんな感じ

c0202870_2139486.jpg














人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2009-12-24 21:41 | クレマチス