プレゼント

今日はお友達と映画に行って来ました~

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」

追加公演があって本当によかったぁ~

彼の人柄、想い、優しさ、愛 …伝わって来ました

そして世界一のエンターティナーだってことも本当に実感しました

こういう素晴らしい人って本当に早く亡くなってしまうのね

同じ時代に生きたこと、青春時代を彩ってくれたこと、本当に感謝します~

こんな素晴らしいものを一緒に覚えておきたい!心の財産として残ってくれたらなぁ~

と思うので、子供たちともう1度見に行こうと思います~

その時、お友達の一人が「いつもお世話になってるので~クリスマスプレゼントよ!」と言って渡してくれたの

c0202870_2101516.jpg


c0202870_2102733.jpg


お世話になってるのはこちらなのに…あまりにサプライズでうれしくなりました~

これで癒されて疲れを取ってね!ってバス・フィズ♪

さっそく今日のお風呂で使いましょう~ ありがとうございました~

ママになると子供のクリスマス・プレゼントは買うけど、自分がもらうことってなかなかないものね

とってもうれしかったです~

帰って来たら玄関でバラちゃんが綺麗に咲いていて、うれしくなりました

もうそろそろ切ってお部屋に飾ろうかな~

ってことで切り花です♪

c0202870_2134948.jpg

















人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2009-12-21 21:04