ジム通い

昨日久しぶりにジムに行ってみました~

いつも続けようと思いながら結局何カ月もあいてしまうの

でも今回は結構本気!!(←いつもこう言ってるけど)

週に二回は行きたいなぁ、いけなかった日はお家で柔軟体操やウォーキングくらいはしておきたいなぁ

ってことで今日はすでに行けてません…

だって~祭日なんですもの…しかたないですよね~

だから午前中に通販で買ったあやしいふねこぎマシーンをやって、ステッパーもふみました

ダイエットもホントにしたいんだけど、体力が落ちてるんですよ…私

筋力もきっとなくなってると思う…

マシンをやってみて本当にそう思いました

今までダイエットのためって思って行ってたけど、体のため、将来の自分の健康のため

そう思うと別に後ろめたさもなく、むしろ必要!!!あなたがた家族のためですから~

ぼけちゃったり、早死にしちゃったり、寝たきりになっちゃったり、いやだもんね~

パパさんの介護もわたしがすることになるかもしれないし~

だから頑張ってトレーニング続けようと思います

久しぶりにやってみると、体が喜んでる感じわかるし、気持ちいいんですよね~

いかに運動不足かってことも実感ですね!頑張ります~





人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-11-03 19:29 | 生活