結構咲いてるよね

秋の大物のバラが咲かないので寂しい毎日…と思っていたけど003.gif

よく見るといろんなお花が咲いてます

夏に植えたわたの木、やっと実が割れました~

ピンクと白と黄色のカラフルコットン

c0202870_10301877.jpg


こんな実がなってからずいぶんと経ちました056.gif

c0202870_10312814.jpg


黄色と白はもう割れて中からコットンが飛び出してきてます~

c0202870_10314686.jpg
c0202870_1032178.jpg


何かに使えるわけでもないんだけど~子供達になっている様を見せたくて~

これも娘が見つけました!為になってるといいんだけど~

白いミニバラ、ホノラの蕾です、これくらいが一番綺麗

072.gif
c0202870_10344616.jpg


なかなか開かないし花持ちもいいのですが…すぐ傷が付くんだよね

ちょっと白っぽくうどんこだし…

その点グリーンアイスは満点です、今はこんな房で咲いてます~

c0202870_10553758.jpg


赤のマザーズデイにはまた蕾が056.gif

c0202870_10361881.jpg


根元のほうからシュートも出ていて元気ですね!053.gif

あと西側に黄色の花を!ってことで買った花…名前はなんだっけ???

c0202870_10372421.jpg


3回目の返り咲きになるアリッサムと共に綺麗に咲いてます~!!

あぁ毎日お花を見てると癒されるなぁ…

最近は子供がらみでもいろんな事があって心が疲れ気味だったから

そんな時はガーデニングにかぎります^^



人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-10-22 10:39 | その他のお花