ブルーヘブンが咲きました

我が家にあるブルーローズのもう1つがブルーヘブンです016.gif

春に新苗でおむかえしたので花は咲かせず摘蕾してたのですが

気を許したすきに咲いちゃいました~

c0202870_15371319.jpg
c0202870_15372191.jpg


ターンブルーと似てますが色はもっと淡く花びらもくしゅっとしています038.gif

開ききるとシベがみえ、また花びらが立ってくるのも同じです

こちらのほうが繊細な感じがして好きです(ヘブンって感じ~~)

今回は株に負担をかけたくないのですぐ切って花瓶に飾りました056.gif

清楚な雰囲気で素敵~

買った時はもう売れ残りで半額になってたし~

でもお買い得品とは思えない美しさです~

やっぱりバラっていいなぁ053.gif

今日は私はお友達のおうちにお呼ばれしてママ達とお話して過ごし、娘もお友達を呼んできて遊んでました060.gif

こうしてお付き合いできるお友達がいることに感謝です、大切にしていきたいなぁと思います045.gif


人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-10-14 15:42 | バラ