ちょっと大変…

ガーデンのお話ではないのですが、ちょっと記録しておきたくて~036.gif

先週あたりからパパさんが胃が痛いと言い出して市販薬を飲んでました~

ちょっと不景気だし~仕事もうまく行ってないし~子供もお受験で毎日勉強だからパパさんも不自由だし~

そのせいでお金もかかって心配だし~

あぁ思えばいろんなストレスがあり「そりゃ胃もいたくなるだろうな」って感じだったので

神経性胃炎でしょうと思って1日に近くの病院に行きました

胃薬をもらい3日後に…ってことになりましたが~

3日土曜日、もう向きを変えても痛くてたまらないというので

内視鏡がある病院で土曜日にやってるところを探して行きました~002.gif

鼻から胃カメラを飲みビデオとってもらって~

ふと先生がパパのおなかに張ってあるバンドエイドを見て「これは???」

「いうちょっと…何か出来ちゃって触ると痛いので張りました037.gif

確かにそうなんです~、それがこすれて痛いからって言うので私が張ってあげたのです

はがしてそれを見た瞬間、先生が言ったそうです

「痛さはこれのせいだよ…」

「えっ??」

パパさんは『帯状疱疹』だったのです~008.gif

大人がなる水疱瘡みたいなもので、帯状の神経がピリピリ痛くなり

ひどい人は入院&ブロック注射、それでも3ヶ月はかかるという病気008.gif

パパも相当痛かったみたいです…かわいそ

胃カメラもつらかったご様子…

ホントはやらなくてもいいものだったんだもんね~

でもずっと健康診断してなかったし丁度良かったです!

内臓は先生も太鼓判級の綺麗さでした~!!


とにかく結果がわかってよかった~

私はこんなに苦しそうなんだからひどいんだなぁ…

入院したら会社つぶれちゃうとかパパ言うし、もし癌で死んじゃったらどうしよう…

などなど一瞬で考えてしまった~007.gif

いつもは意外と何も考えてないし、うちにいるとパパうざい~なんて思っちゃうこともあったけど

死んじゃったら…って思ったらホントに何でもしてあげよう!!って思ったし034.gif

やっぱり家族だなぁ、大切にしよう!!

それに気付いただけで今回のことは+だね~

これからはもう少し優しく接してあげられそうです037.gif

いつまでも元気でいてね~

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-10-05 10:36 | 生活