プリンセスダイアナと種まき

クレマチスがさりげなく返り咲きしてます056.gif

そのなかで「プリンセスダイアナ」!

c0202870_10104155.jpg


この子だけは始めてのお花です

芽しか出てない1年生苗を春に買ってから今回初めての開花です

その名の通りプリンセス~お姫様だなぁ…かわいい053.gif

今回は1個しか咲かなかったけどそのお顔が見れて幸せです060.gif

春が楽しみですね~


あとビオラの種まきをしたものが発芽~育ってます~

c0202870_10115996.jpg
c0202870_10121294.jpg


もうすこし大きくなったらポットに移しましょうね~

今はあまりお花のない時期…ちょっとさみしいですが~

クレマチス白麗

c0202870_10132855.jpg


グラミス・キャッスルの返り咲き

c0202870_10154374.jpg


この子はいつも1つは咲いてるのです

清楚な感じからは想像も付かないくらいたくましいです029.gif

バラもまだまだ1年目…ちゃんと世話してるつもりだけど、秋の花はいまいち楽しめそうにないなぁ…





人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-10-05 10:17 | クレマチス