ゼリーとお花の様子

先日娘が突然ゼリーが作りたいと言い出しました
そこで私が作ったのはコレ

c0202870_17571859.jpg


ハウスゼリエース~060.gif
私コレ大好きです053.gif姉妹品「プリンエル」に至っては大好物と言わせていただきたい049.gif

別に手抜きじゃないのよ~、ホントに大好きだから!
子供の時から大好きでした~一度全部自分でたべたこともあります011.gif

たぶん娘の希望はコレじゃなくて、ちゃんとゼラチンで作るやつだったみたいだけど~
知らん顔でおいしく食べました037.gif


今日もターンブルーが綺麗に返り咲きしてました056.gif

c0202870_1823386.jpg


けっこう強くて病気にもならずによく咲いています

アメリカンブルー、夏の間も植えてあったのにちっとも咲かなかった
それが今はこんなに大きくなって咲き始めました
やっぱり秋の花なのかなぁ、今って季節はずれでも売ってるからよくわからなくなりますね

c0202870_1824816.jpg


春からビオラと一緒に植えてあったアリッサム056.gif
一回思い切り切り戻しておいたら、またこんなに綺麗に咲き始めました001.gif
これも強い花だよね~、こぼれダネでも咲いたりしてます!!

c0202870_183245.jpg


今はバラが少ないのでちょっとさみしいな~


人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-09-14 18:19 | 生活